8877817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合の宝石コイル開発者=KillerCoilキラーコイル

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合の宝石コイル開発者=KillerCoilキラーコイル

超腰痛キラーコイルの最新のご感想

◎最新のご感想→三段の流れにご注目です!

1)腰痛は今年の1月くらいからです。勤務中、特に夜勤時が痛みます。高齢者の車イスへの移乗、中腰の姿勢の時、痛みが増します。(わたしからお客様への「腰痛の開始時期と程度」質問に対するお客様のご回答2008/6/17)

2)本日10:30頃、投函されました。すぐに着けてみると、腰が軽く感じます。さっそく、今日の夜勤に使いたいです。ありがとうございました。(2008/06/22 10:57) (到達日のご感想)

3)すごいです!!全然痛くないのです。体の内部から熱くなる感じが長く続きます。夜勤中、一度も痛くなかったです。すばらしい作品ですね。本当にありがとうございました。(2008/06/23 15:30 )(使用効果のご感想)

注。仕事のときにとくに痛くなるのは、まだ、腰痛としては軽いほうなので、腰痛キラーコイルは1本でOKだと推定しました。

★重症事例。タッチラグビーをしていて、中学2年のときから痛くなり、高3までの長きにわたり整体通いでごまかしていた方が、旧腰痛キラー、新腰痛キラー、超腰痛キラーと三段でテストした結果、最終解決したのは、超腰痛キラー、でした。マラソンなどで激しく動いても、腰はビクとも痛まない。この場合でも、腰痛キラーは1本でOKです。わたしから見ると、これは重症の事例でした。

※旧腰痛キラー、新腰痛キラー、超腰痛キラーと三段で進化しています!

※腰痛の原因は、1)腰椎の異常に起因する腰痛、2)内臓に起因する腰痛、3)それ以外の習慣性による腰痛、と実用上大きく三つに分類されます。その内、腰痛キラーコイルは、腰椎の異常に起因する腰痛を特に解消します!ヘルニア、腰椎分離などはOKです!2008/8/26

さらに、内臓に起因する腰痛対策は、こちらをご参照。


© Rakuten Group, Inc.